少し涼しく…。

皆さま、こんにちは。

お変わりございませんか。

 

先日の台風5号で被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。

翌日の暑さには参りましたね、35度以上のところも。

昨日今日と涼しく、少し蒸し暑さを感じますがまあまあ過ごしやすいかと。

気温の変化で体調を崩しやすいので、お気を付け下さい。

 

今日「山の日」ですね。

2014年に山の恩恵と自然の恵みに親しむ日という事で決められたそうです。

今日からお盆休みという事で、海や山へお出かけの方も多いと思います。

事故やけがに合いませんよう、お休みを楽しんでください。

 

ハウスドゥ!久喜店は8月13日から18日までお休みさせていただきます。

Doくんもしっかり日焼けしてますね。(*^_^*)

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0480-44-9567

定休日:火曜日、年末年始
営業時間:9:00-18:00 

ページトップ