抜けるような青空…。

皆さま、こんにちは お変わりございませんか?

昨日は一日雨、夜遅くは風が強く我が家の草花たちも風になぎ倒されておりました。

皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

各地では浸水など被害が出ており…お見舞い申し上げます。

色々大変とは思いますが、健康に注意し一日も早い復興をお祈り申し上げております。

 

台風一過の今朝は空気が澄んでおり、我が家から富士山を見ることができました。

雪が無いのでシルエットのように見えましたが、なんだか心が落ち着きます。

富士山の頂上まで登ったことはないのですが、見るのは大好き!!

これから見える機会も多くなるかと思うと…ちょっとうれしくなります。

 

それではこの辺で失礼します。

ハウスドゥ!久喜店  ☎ 0480-44-9567

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0480-44-9567

定休日:火曜日、年末年始
営業時間:9:00-18:00 

ページトップ