良いですね…。

ブログ画像1

皆さん、こんにちわ。

すっかり秋の風、ちょっと肌寒いけど気持ちいい季節になりました。

先日ちょっといい話がありましたので、ここでご報告。

 

母とバスに乗って駅まで向かっておりました。

市内の小学生が校外授業で出かけていたのでしょう、一緒のバスに乗ることに。

突然…「座りますか?」と一人の女の子が声をかけてくれました。

5分くらいの乗車だったので立っていた母に声をかけてくれました。

ありがたく気持ちだけを受取り、お礼を言いました。

 

声をかけるって結構勇気がいるんですよね。

彼女の勇気と心遣いに嬉しくなり、一日がハッピーに。

 

皆さんにも笑顔のおすそ分け。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付け下さい。

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

0480-44-9567

定休日:火曜日、年末年始
営業時間:9:00-18:00 

ページトップ